2014年03月26日

3ヶ月フリーパス

おとといでイオンシネマ3ヶ月フリーパスが期限が来たんだけど
おかげさまで充実した映画ライフを送ることが出来ました。

フリーパス料金 10000円
期間中の鑑賞数 20本
パス無しで払った場合の価格は26500円

16500円は得した気分ですね♪

最大の利点は時間帯を気にせずに見に行けたこと
モーニング、レイトショーの安い時間帯を狙わずとも
ゆっくりと見られたので物凄く優雅な時間でした(笑

当たり外れをしながらも映画館に通って見るのが
自分のライフスタイルなので多少カネがかかっても
そこまで気にはならんけどお得な方が当然いいよね♪


ちなみに他の映画館にも行ってたわけですけどw
映画を見るために3時間掛けて長崎に遠征したり
近場にあったのに行ったことがなかったレアな映画館を発掘したり
この3ヶ月は充実した映画ライフだったと思います。

また、ちょっと遠いけど一箇所きになる映画館を見つけたので
近いうちに攻めるかもしれません。


今充実してるのは
スポーツジム+読書と映画
ゲーム作りが完全に止まってるんでコッチにもバランスを向けたいところ
日記もたまには書かんとね(-_-;)


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
交流目的でランキングに参加しています。
自分らしく前向きに頑張ります! クリック協力お願いします。

posted by 瓦千鳥 at 20:36 | 福岡 🌁 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。