2013年10月01日

今たいせつなもの

最初に見つけた3つの言葉が今のあなたにとって大切なものらしいです

最初に見つけた3つの言葉.jpg


ちなみに自分は、 「夢、守る、時間」 でした。

やりたいことのための時間を作りたいっていう
今の自分の気持ちの現われかもしれませんね。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
交流目的でランキングに参加しています。
自分らしく前向きに頑張ります! クリック協力お願いします。

posted by 瓦千鳥 at 13:46 | 福岡 ☀ | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
DumBoです。メアドリンクが見当たらなかったのでこちらに。

昨日は色々とお話できて楽しかったです。
有意義な時間程とても早く過ぎてしまうものなのだなーと感じてます。
以前からブログを読ませて頂いておりまして、「俺スタイル」「モチベ」などで言われてる、
自己啓発だったり考え方などに大きく共感や感銘を受けてます。
次回お会いする時はそういった話も出来ればなぁと。

自分は最近ですと HappyLifeStyle 辺りを息抜きに読んでいます。

HappyLifeStyle
http://happylifestyle.com/

>今たいせつなもの

「しごと」「どりょく」「にんたい」でした。
転属が確定してしまった自分のこれからを暗示しているのかどうか…。
Posted by DumBo at 2013年12月01日 19:38
意識していることに目が行くのは事実かもですね。
新しいことは違和感もあるし最初は慣れないかもしれませんけど
必ずDumBoさんを成長させてくれると思いますよ!
お互いがんばりましょう。

そして、息抜きにムスメを増産してくださいw
Posted by 瓦千鳥 at 2013年12月11日 06:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。