2013年01月26日

俺的。ターボチャージ

130123にB-mobileのターボチャージに500MBプランが追加されました!
今までだと 100MB 525円 → 500MBに換算すると2625円

今回の500MBプランは1800円なので
500MB 1800円 → 360円/100MB

500MBフルに使って825円もお得になります。
動画やら、フラッシュ、パケットの多いソーシャルゲーム等やらなければ
100MBでも十分長期的に活用の幅は確保できるのですが
量を気にせずに使える点では 500MBは、かなり有効だと思っています。

期限が6ヶ月持つ点、使いきっても必要であればチャージすればいいという仕組み。
なんで、必要以上に使いすぎることはない。
2週間で20MBちょいしか使ってないけど、もっと使ってもいいかなという感じですね。

ちなみに先日からGPSを使って通勤中にターボチャージ状態で検証してみたけど
思ったほどパケットは食わないことがわかったんで(1時間で多くても2〜3MBってところ)
カーナビと合わせると凄く便利な感じです。

最近使い始めたアプリとか、折を見て日記に書いてみようと思います。

やりたいことは、あるんだけどQ州帰還後にメンバーチェンジがあったりと
案外と目まぐるしい(笑
今年の小集団活動とか個人でやれないことに関しては
メンバーのテンションをうまく担いで行かないといけないので
その辺にも若干気を回しているので 落ち着かないんだよね。

まず、できることから潰していくぞ!


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
交流目的でランキングに参加しています。
自分らしく前向きに頑張ります! クリック協力お願いします。

posted by 瓦千鳥 at 14:36 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 俺スタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。