2013年01月18日

戦う覚悟

今年に入ってメンバーチェンジしたのだが
早くも欠員が出る見込み。
やめて客商売を始めるらしい。

彼に才があるかは ぶっちゃけわからんが
やるからには覚悟を決めて臨んでほしい。

わりと、こういう時に送り出す側は
失敗するとか長続きしないだとか
よく言ってしまいがちだが
それは、羨ましいとか、嫉妬的なものも
少なからずあるのかもしれませんね。

まぁ、内容を聞くかぎりでは
ちょっと、危ない感じもするし
彼自身の覚悟もそんなに感じられなく
割と甘い考えじゃないかと思ってしまう。

結果を出すのは本人次第。
よい成果が上がることを遠めに祈ります。

若いうちしか出来ない事があると思う。
間違っていたとしても
いい経験になると信じてあげたいですね。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
交流目的でランキングに参加しています。
自分らしく前向きに頑張ります! クリック協力お願いします。

posted by 瓦千鳥 at 23:57 | 福岡 ☀ | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もう辞めるとか言ってるし。
まぁ、最終的に人ごとだけど
まったく信念を感じていなかったので
結局その程度でしかなかったってことなんだろうね。

多分、最初にヤル気が空回りするタイプなんだと思う
ついつい他がよく見えてしまうんだと思うんだ。

最初に意気込んで頑張り過ぎると
そこからズンズン落ち込んでしまう傾向がある
だらだらもイカンけど難しいよね
Posted by 瓦千鳥 at 2013年08月26日 23:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。