2012年09月27日

デンジャラスラン

120924デンジャラスラン_.jpg
映画『デンジャラス・ラン』公式サイト
見てきました。邦題が若干ダサいのでソコが一番の問題と思いますがw

安全な場所なんて何処にもない

サスペンス、アクション。
最後まで、シッカリと楽しめる作りになってましたよ。

真実、苦悩、裏切り。

心理戦がよく出来ている。

疑う、騙すというのに慣れていくというのは
過酷な運命の世界にはあるのかもしれない。
そして、誰が信用できて誰が信用出来ないのか、わからなくなっていく。

正義とは、なにか。
なにと戦うべきなのか。
守りたいのに失っていく現実。

伝説のCIAエージェントの背負っている罪の真実がクライマックスで明らかになっていく。
アクションにカーチェイス、見所満載で最後まで目を離せない。

単に派手なアクションを期待してるヒトには期待はずれなところはあると思います。
エージェントとは秘密裏に執行を行うという隠密部分があるので
淡々としたシーンも結構多い気がする。

実際、映画館で見て良かった、自分的には割りと好みの作品と思いましたよ♪



ちなみに、コードギアスの後に続けて見たんだけど
映画館のハシゴをしたという(笑

映画の放映時間ってのは映画館ごとにマチマチなんで
その辺を考慮に動かないと勿体無かったりするんスよね。
空き時間を有効に使えなかったり、無駄に時間を拘束されたり。

ぶっちゃけ映画を見るのがメインで買い物に行って帰るって予定で
だいたいのスケジュールも組んでたんで充実しました。

映画館のハシゴもたまには悪くないっすよ♪


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
交流目的でランキングに参加しています。
自分らしく前向きに頑張ります! クリック協力お願いします。

posted by 瓦千鳥 at 15:17 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 映画+アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。