2012年09月01日

完全版キター!

120901ロボット完全版.jpg
映画『ロボット』公式サイト http://www.masala-movie.com/robot/

おー!見られる会場が近場にあるとは思わんかった。
どうやら偶然にもイオンシネマ佐賀大和で今日から公開らしいです。
実は、他の偶然が重なって気がついたんだよね。
それについては、続きでw

俺の映画鑑賞テリトリーに映画館は3箇所あるんだけど詳細は、こんな感じ。

■映画館テリトリ分析
109シネマズ佐賀 メインの映画館 距離もサービス設定も無難です。
 自宅:14km 会社:40km 映画数:中
イオンシネマ佐賀大和 スポットのレア上映あり。
 自宅:22km 会社:32km 映画数:少
T・ジョイ 久留米 夜勤明けの帰りや気になる奴がある場合に利用。
 自宅:29km 会社:18km 映画数:多 追記:モーニングなし

こんな感じでイオンシネマは距離的にも若干遠くて同じ映画だったら
別の映画館で構わないことが多かったのが正直なところw
ちなみに、偶然というのが映画館の会員証の有効期限が9/2になってまして
先日、更新案内の手紙が届いただよね。

イオンシネマに行ったのは、去年、うさぎドロップを見たかったが
テリトリ内でココしかやってなくって始めて行きました。
ちょっと遠いので敬遠してるけど他所じゃ上映してないような
以外なやつとかアニメ系のヤツも意外と多かったりと穴場な臭いがプンプンしますw
実際タイミングが合わなくて行けなかったことが多いのよね(涙

有効期限は明日で切れちゃうけど普通に仕事だし、
仕事の後に突撃するほど体力も回復してないんで しゃーなしです。
でも、更新ハガキをよく見ると『有効期限より1ヶ月』って書いてある。
ちょっと『(-"-;) ?』って思ってるんですけど せっかく見られそうなんで
タイミング見て行ってみようと思います。

ロボットを見たのは5/15だったんで3ヶ月半前ですけど完全版の評判は
悪くなさ気なんで やっぱり興味をソソられるwでも、3時間以上は長ゲェよな(汗

■今年見た映画を晒してみる。
映画館
120118[映画]ワイルドセブン 撮影:北九州
120201[映画]ドットハック 舞台:福岡柳川
120201[映画]ロボジー 監督:ウォーターボーイズの人
120312[映画]シャーロックホームズ シャドウゲーム 
120508[映画]宇宙兄弟
120515[映画]ロボット 
120528[映画]ダーク・シャドウ 追記:ジョニーデップ
120617[映画]ソウルサーファー 追記:片腕のプロサーファーの実話
120629[映画]MIB3
120727[映画]おおかみこどもの雨と雪 

テレビ録画やDVD
120124[映画]ハッピーフライト 監督:ウォーターボーイズの人
120214[映画]バイオハザード1
120215[映画]バイオハザード3
120221[映画]L チェンジザワールド 追記:松山ケンイチ
120315[映画]借りぐらしのアリエッティ
120325[映画]トランスポーター
120413[映画]ALIVE
120413[映画]シャーロック・ホームズ
120424[映画]タイタンの戦い
120430[映画].hack//G.U. TRILOGY (2007)
120502[映画]涼宮ハルヒの消失(2010)
120507[映画]GANTZ
120511[映画]GANTZ Perfect Answer
120528[映画]MIB
120622[映画]ナショナル・トレジャー
120803[映画]劇場版けいおん
120808[映画]ロボロック

■最近の映画館予定で気になってるタイトル
映画『放課後ミッドナイターズ』公式サイト 120825
映画『デンジャラス・ラン』 120907
映画 莫逆家族 バクギャクファミーリア 120908 
映画 009 RE-CYBORG 神山健治監督 121027 
アニメ映画「ねらわれた学園」 12秋ごろ

わりと邦画のコメディとか好きなので三谷幸喜作品とか好きです。
評判とか気にせず、自分で見たいと思った奴や興味持った奴に突撃してます。
みなさんは、どんな趣向で映画を選んでいますか?

チタンだ!.jpg
私、気になります。(千反田える)


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
交流目的でランキングに参加しています。
自分らしく前向きに頑張ります! クリック協力お願いします。

posted by 瓦千鳥 at 22:17 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 映画+アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。