2017年03月20日

久々にブログ書く

最近は、疲れた時に早く寝ちゃうのが多くなって
4時半頃に起きちゃうことも習慣に近くなってる(-_-;)
 
でも、意外と静かな環境のお陰で 頭が整理できて
朝からExcelマクロ弄ったりして改良できたり良いこともあります。
 
出勤の朝って明確に時間制限がある部分があるので
集中して仕上げる能力が向上するし
タイムリミットに対しての逆算や予測
時間内に出来なければ切り替えるという選択も出来る。
 
なんか訓練された感じです∠(`・ω・´)ビシッ
 
最近は月曜火曜が休日の変則日勤勤務ですが
中々忙しく今日は祭日のおかげで逆に休出になっております。
頼りにされるのは戦力と認められていることでもあるので
しゃーないけれど 連休全日出勤で頑張ります!
 
不要な残業は積極的にしないぞー。
そのために定時に帰れる努力は惜しまんw
 
さて、準備するか。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
交流目的でランキングに参加しています。
自分らしく前向きに頑張ります! クリック協力お願いします。

posted by 瓦千鳥 at 06:06 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする