2011年09月17日

MONSTER TIMER ver.0.92

110917_001.jpg 110917_002.jpg 110917_005.jpg

--------------------------------------------------------
MONSTER TIMER
ver0.92 verUP 仮公開しました。
(あるふぁ〜秘密基地のブログで更新がしにくいので先に)
ダウンロードはこちら♪


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
交流目的でランキングに参加しています。
自分らしく前向きに頑張ります! クリック協力お願いします。

posted by 瓦千鳥 at 12:11 | 福岡 ☁ | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

MTver0.92までの整理

いろいろと盛り込んでいるので整理してみました。

続きを読む


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
交流目的でランキングに参加しています。
自分らしく前向きに頑張ります! クリック協力お願いします。

posted by 瓦千鳥 at 00:00 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月10日

MT ver0.92概要

110909_002.jpg 110909_005.jpg 110909_008.jpg

MONSTER TIMER ver0.92概要

現行でのVerUP内容を書きだしておく。
続きを読む


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
交流目的でランキングに参加しています。
自分らしく前向きに頑張ります! クリック協力お願いします。

posted by 瓦千鳥 at 00:13 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月08日

画面周りの調整

D.Kくんに攻撃エフェクトとBGの追加を手伝ってもらいました。
かなりかっこよくなって 流石だなと!

画面周りが見えづらくなったりした部分も出てきたので
色々と調整してました。

昨日は急な残業のせいで家についたのが新聞配達員より遅かったよw
おかげで短時間だがグッスリ寝たので逆にテンション上がっちゃって
D.Kくんのソースの差分取ったり
予定より早く こざこざ進みました。
個人目標としてはver.UPリリースは15日頃と思っているんだけど
とりあえずリリースはしたんで急ぐ必要はないと思っています。
素材も少し増えたし ekiさんに音源も音量、エフェクト調整してもらったので
次、出すときには、キチンと進化させないと申し訳ないというかw

やりたいことだけは、ある程度まとめて完結させたいので
その辺シッカリと固めていこうと思います。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
交流目的でランキングに参加しています。
自分らしく前向きに頑張ります! クリック協力お願いします。

posted by 瓦千鳥 at 00:00 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月02日

バージョンUPに向けて

色々とやり残してることはありますけど
evernoteで管理しながらその辺は進めていこうと思います。
ekiさんのコメに対してとか
追加要素検討とか
続きを読む


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
交流目的でランキングに参加しています。
自分らしく前向きに頑張ります! クリック協力お願いします。

posted by 瓦千鳥 at 00:00 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月01日

MONSTER TIMER ver.0.90

110901_001.jpg 110901_002.jpg 110901_003.jpg

--------------------------------------------------------
MONSTER TIMER
ver0.90 公開しました。
(あるふぁ〜秘密基地のブログで更新できなかったのでこちらで先に)
ダウンロードはこちら♪


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
交流目的でランキングに参加しています。
自分らしく前向きに頑張ります! クリック協力お願いします。

posted by 瓦千鳥 at 19:53 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする